もやねの日記


by elvis8249
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケータイ夏モデル

キャリア総合順位が大変動――次週、ドコモ夏モデルの“猛攻”なるか

ケータイの夏モデルがすごい勢いで次から次から発売されています。あまり新モデルに興味が無い自分が気になったのはドコモのN-09A。薄型でシックなデザインがイイ。でも料金体系が変わってたぶんすぐには買えないな・・・。
[PR]
# by elvis8249 | 2009-06-14 22:56

新聞崩壊!?

J-CASTニュースで連載「新聞崩壊」が書籍化 予約受け付け中

10年前に新聞業界が今のような厳しい状況になると誰が予想したでしょうか?賃金の高さで新聞業界を選んだ人も多かったはず。実際、周りでも新聞を取ってない家庭が多くなってきているし。
[PR]
# by elvis8249 | 2009-06-03 22:30

見えない敵との戦い

舛添氏、国内の注意喚起で反省 新インフル対応

『すでに(国内に)入っているかもしれない』と言っておけば良かった、ということですが、もしそう言っていたとして、どれだけ感染拡大を抑えられていたかは疑問が残りそう。見えない敵との戦いはホント難しい。
[PR]
# by elvis8249 | 2009-05-26 00:05
ナナオからタッチパネル対応の液晶ディスプレイが発売されます。

モデルによっては手袋をはめたままでもタッチ操作ができるってところがすごいですね。

マイクロソフトの次期OS、Windows 7ではタッチパネルに対応するようですから、その辺りを見越しての発売ということなのでしょう。

Excite エキサイト : ITニュース

プレミアムアフターシェイブローション 柿渋石鹸 シューナックス
[PR]
# by elvis8249 | 2009-05-11 23:38
通販でものを買ったときに段ボールの中に入っていたりする緩衝剤の「プチプチ」。

これを何回でも繰り返し「プチプチ」できるようにして大ヒットした「∞プチプチ」。

この「∞にできるシリーズ」の新しいアイデアを募集する企画が始まるそうです。

自分も考えてみよっかな。

Excite エキサイト : 経済ニュース

豆乳ローション 保険のgift SUUMO スーパーシガレット 三上バラ園 月の土地
[PR]
# by elvis8249 | 2009-05-04 22:36