もやねの日記


by elvis8249
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

両親の日

『韓国、「両親の日」に美容整形のプレゼント』

韓国では美容整形への抵抗感が薄いって聞きますからね。両親の日ってのは母の日と父の日が同時に来るようなものなのかな?
[PR]
# by elvis8249 | 2009-07-07 22:29

アメリカの失業率

「<米失業率>6月9.5% 25年10カ月ぶりの高水準」

アメリカの失業率の悪化が止まりません。オバマ大統領の経済政策の成果が出てくるまでにはまだ時間が掛かるのでしょうか。
[PR]
# by elvis8249 | 2009-07-02 22:58

お茶もイイかも

「伊右衛門サロン」オンラインショップをオープン

自分はコーヒー党なのでお茶を飲むことはほとんど無いけど、たまにはお茶で癒されるのもイイかも。コーヒーでもホッとするけど、お茶はやっぱり日本人の心だしなぁ。
[PR]
# by elvis8249 | 2009-06-28 22:51

虫と戦う季節

マジックハンドのように遠距離から虫を捕獲する新兵器

今年もまた虫と戦う季節がやってきました。この新兵器は便利そう。でも今はそもそも家の中に入らせない兵器を試用中。
[PR]
# by elvis8249 | 2009-06-24 23:26

国費で火災警報機

火災警報器を国費で設置 全国3万の福祉、宿泊施設に


後手後手の対策だけど、これで安心して眠れる人たちがかなり増えることになることを期待して。
[PR]
# by elvis8249 | 2009-06-20 22:19